everyday

愛知県の主婦の日常雑記

祝2期

 昨日大見得切った割りに今日も読書が1ページも進まなかったので、しょうがないからおそ松さん2期のことでも書く。2期決定バンザーイ!ごめんなさい松クラスタで!!
 今期のベルセルクとか見てて思う、櫻井さんもグリフィスみたいな気取った役が多いだろうから、おそ松みたいな「合コン?たのめばやらせてくれる」なんて言ってるの楽しいだろうなあ。んで「下衆!!次!!」とか突っ込むの楽しいだろうなあ。
 今回はより腐女子に媚売ったつくりにして、それをネタにして、公式が病気を通り越して行き着くところまで行っちゃって、自爆して、全部チャラにするところまでやってもらいたいですね。いややるだろう。あたしが思い付くようなことは全部やるだろう。楽しみだなー。

f:id:machik:20170412001801j:plain