everyday

愛知県の主婦の日常雑記

ブレーキ

 不調である。朝早かった旦那を送り出し、二度寝したらえらい時間になっちゃって、そこから身体のやる気が出ない。今からあれやってもな~、これやってもな~とか思っちゃってだれだれする。いい天気、洗濯物はすぐ乾く、なら後回しでいいだろう。とかってろくに身支度もせずだらだら。たまにこういうブレーキがかかるんだ。そういう時の特効薬、「何でもいいから外出」も今日は効かず、たらーと運転してたらーと買い物してそれだけである。買い物して食べたい物買って来て夕方調理!って調理もめんどくさい食べるのもめんどくさい。困った。って今、日付が変わるギリギリになってこの文章打ってるまさに今がいちばん元気だよ?今日一番の素早い動きしてるよ?(指が)ここまで10分もかからずに書いちゃったよ?ブレーキのときは文章打てばいいんじゃないかな私は?

BRAKE

BRAKE

  • EL-REY
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200