everyday

愛知県の主婦の日常雑記

The Day that Stands Alone

 今日はキワマリ荘行って小3息子の絵を出品して来たー。今月は持ち込みギャラリーで、作品持ってけば展示してくれるのです。子供の絵出すなんて趣旨から外れてないかしら、と心配したんですが、息子の絵はなんか変に上手で、上手なのに子供っぽいアンバランスな面白さがあるので、まあ鑑賞に耐えうるだろうと。皆様に面白がっていただけてよかったです。

 うち今日結婚記念日なんですよ。二人とも結婚式にあまり意味は求めていないので、これ見よがしに祝うことは今までもしてなかったんですが、2011年から話題にも上らなくなりましたねえ。だってそれどころじゃないだろう。この日付は。f:id:machik:20170311230514j:plain